Logo_Life

これからの老後生活と今までの経験や思い出などを投稿していきます。

食べ歩き ずんどう屋 洛西店

 

 

f:id:logolife:20210622163231j:plain

近所に有名ラーメン店の「ずんどう屋」が新しく開店しました。早速、昼食に行ってきました。

 

駐車場も広いので、駐車できましたが、午前11時にも関わらず席も多く埋まり、人気の度合いが伺えます。

 

売りは、暖簾にもあるように「濃厚豚骨」味のラーメンです。

f:id:logolife:20210622163258j:plain

 

今回は初めてなので、一番人気の「味玉ラーメン」を注文しました。

f:id:logolife:20210622163318j:plain

「味玉ラーメン」

 

サービスで、「高菜漬」が食べ放題でついてきました。

 

麺は、細麺とちぢれ麺が選べますが、お店お勧めの細麺を選びました。

 

全体の感想ですが、まず、「濃厚豚骨」味ですが、あまりにも濃厚なため、好き嫌いが別れると思いました。

私は歳も歳なので、少し濃厚過ぎると感じました。しかし、食べ放題の「高菜漬」は、抜群の味で好感が持てました。

 

スタッフの動きや対応は素晴らしいと思いました。

 

他にも中華味や和風味のラーメンもあるので、次はその味を選びたいと思います。

f:id:logolife:20210622163407j:plain

メニュー

f:id:logolife:20210622163429j:plain

メニュー