Logo_Life

これからの老後生活と今までの経験や思い出などを投稿していきます。

久々の 塩元帥ラーメン久御山店

塩元帥 久御山店

このところ、田所商店の味噌ラーメンにはまり、塩元帥のつけ麺からは、しばらく離れていましたが、昨日、久々に塩元帥ラーメン久御山店に行ってきました。

 

いつもの塩つけ麺を注文。味付け卵や太麺の茹で加減など、絶品です。

塩つけ麺

コロナの影響で、キムチ食べ放題や、ニンニクなどは、スタッフが持ってきてくれるシステムに変更になっていました。

 

しかし、改めて、味の安定性やスタッフの神対応を再認識してきました。

 

帰りには持ち帰りメニューのお弁当と唐揚げ・チャーハンを注文して夕食としました。