Logo_Life

これからの老後生活と今までの経験や思い出などを投稿していきます。

タイの猫

バイタクのドライバーが可愛がっていた猫

私は幼いころから猫が好きで、6歳の時に三毛猫を飼って以来、最高で7匹の猫を飼っていました。

 

今は、マンション住まいでペット禁止のため、飼いたくても飼えない状態です。

 

昨年、タイの行った際に、いくところいくところ猫に出会えました。

 

特に市場やお寺・公園には、猫が多く、どの猫も人懐こく人間が近寄っても逃げません。

 

タイでは、猫に限らず、動物に対して優しい国で、猫もご多分に漏れず虐められていないため、人に対しての警戒がないように思います。

ルンピニー公園の猫

プラカノン市場の猫

パタヤビーチの猫

商業施設の猫