Logo_Life

これからの老後生活と今までの経験や思い出などを投稿していきます。

<注意喚起> 今度はAmazonPrimeを名乗った偽メール

本日、私のメールアドレスに下記のメールが届きました。今までも何度か、この手のメールは来ていましたが、今度は、プライム会員向けの内容です。
プライムビデオを直ぐにチェックしましたが、問題なく見ることができました。

AmazonのIDとパスワードを搾取する目的の偽メールです。

 
メールアドレスを見ると「no-reply@gunamsoresaw.com」となっており、明らかにAmazonからのメールではない!とわかりました。
 
 皆さんも、この手のメールには気をつけて下さい。