Logo_Life

これからの老後生活と今までの経験や思い出などを投稿していきます。

東京・両国 「江戸のれん」

「江戸のれん」

用事で久々に東京に行ってきました。以前から気になっていたJR両国駅の「江戸のれん」という施設に立ち寄りました。

 

中は両国らしく施設内に土俵があり、日本の国技でる相撲をテーマに飲食店が立ち並ぶ施設でした。

「江戸のれん」の土俵

 

元大関の霧島の「ちゃんこ霧島」や、もんじゃ焼の店など、江戸らしいラインナップ。

店舗一覧



驚いたのは、今、マイブームの味噌ラーメン専門店「田所商店」も出店しており、早速、入店し、定番の味噌ラーメンを注文しました。

味噌ラーメン「田所商店」



流石に安定した味で、どこの店で食べても味が変わらない凄さを改めて感じました。

 

観光案内所も併設されているので、東京観光の情報が入手出来ます。