Logo_Life

これからの老後生活と今までの経験や思い出などを投稿していきます。

株式投資 2021年3月の成績

今日で3月が終了しました。3月決算の株式を半分ほど売却し、3月の1ヶ月間の利益は¥172,632となりました。

今月の日経平均は終値ベースで29663.5で始まり、29178.8で終わりました。約500円ほどの下げ相場だったことを考えると、まずまずの成績だったと思います。

 

3月初旬に今まで塩漬けしていた株を思い切って損切りし、その資金で新しい株を買ったことが、功を奏しました。おまけに3月の株主優待や配当金の権利もゲットできました。

 

ここで資金が確保出来たので、明日からの4月相場に向けて動いていくつもりです。