Logo_Life

これからの老後生活と今までの経験や思い出などを投稿していきます。

株式投資 ここ数日の株価と成果

f:id:logolife:20210325153748p:plain

直近3ヶ月の日経平均株価

3月に入り、一時、3万円を超えた日経平均もここ数日で1000円以上下落しました。今日は少し戻りましたが、下降傾向に変わりはないように思います。

 

しかし、意外にもこの下落相場で、結果的に言えば、3月に入り損切りもありましたが、この数日で合計12万円以上、利益を出せました。

 

直近で大きく下がった銘柄からファンダメンタル重視で業績の裏付けのある銘柄をスクーリングして、売買しました。

その中でも特に割安株を選んで物色しました。

下げ相場下でも、これが功を奏したと思います。

テクニカル分析は素人には難しいので、あくまでも業績重視で投資しました。

 

まだ、含み益のある銘柄も残っているので、今後が楽しみです。