Logo_Life

これからの老後生活と今までの経験や思い出などを投稿していきます。

日・タイ・カルチャーフェアin 京都2022

メインステージ

京都駅近くの「梅小路公園」で開催された「日・タイ・カルチャーフェアin 京都2022」に行ってきました。10/15-16の開催ですが、10/15土曜日の朝から参加させてもらいました。

10月としては異常な暑さで、心身ともにタイを体感できました。

飲食ブース

会場では、各種ブースが出店されていて、飲食関係は、タイに比べれば高いですが、日本国内としては、安井部類になると思います。実店舗で営業されている店が出店しているので、味も良かったです。

おつまみセット

 

ステージでは、タイ舞踊やタイのカルチャーも紹介され、観客も多く、盛り上がっていました。

物販ブースのTシャツ

 

会場の各ブースでは、タイ人の方も居て、親切に商品の説明もしてくれました。

 

タイを理解して、タイと日本の交流がより深く進めばと思います。