Logo_Life

これからの老後生活と今までの経験や思い出などを投稿していきます。

Insta 360 GO2購入

以前から欲しかったInsta 360 GO2を購入して昨日、納品されました。発売され1年以上経過していますが、YouTubeなどの情報を見ていると、小型軽量が売りとのこと。早速注文しました。

 

Insta 360 GO2 カメラ本体

Insta 360 GO2の付属品と取説

開封して驚いたのは、とにかく小型なこと。親指サイズです。他には、ケースに入れて使用するパターンと単独でも使える点。

 

iOSのアプリをダウンロードして設定を行いましたが、意外にも接続設定など、簡単にできました。

 

まだ、本格的に使用していませんが、今の段階で気になる点は、

1)カメラ本体が熱を帯びる。

2)ケースに入れての設定が難しい。

この2点です。

 

今度、日常で使用してレポートして行きたいと思います。