Logo_Life

これからの老後生活と今までの経験や思い出などを投稿していきます。

YouTube動画について

 

 

f:id:logolife:20210211123334j:plain

Go Pro Hero7 Black

 

今まで撮り溜めたドローン空撮やバイクツーリングの動画をYouTubeに投稿していきたいと思っています。随時、アップロードしていきますので、ご覧下さい。

チャンネル登録や評価もお願いします。

 

f:id:logolife:20210211123427j:plain

Insta360 ONE X

 

 

f:id:logolife:20210211123527j:plain

Mavic Air 2

動画の機材は、
ドローン空撮:DJI MAVIC Air2/
バイク動画:GOPRO7「HERO7 Black」/Insta360 ONE X
を使っています。

 

まずは、第一弾として

「DJI MAVIC Air2」に「Insta360 ONE X」を載せた空撮動画をアップします。反省点として振動がすごいため画像があまり綺麗ではありません。ドローン本体が映っているので、プロペラの動きなどがユニークだと思います。

場所は、以前、住んでいた静岡の用宗海岸にある「広野海浜公園」です。ここは、海賊船を模したアスレチックが公園のシンボルになっています。

 

<YouTube動画>

https://youtu.be/rEj5t1zIMg0

 

今度は機会があれば、超小型の機材insta 360 GO2を使ってドローン搭載で撮影したいと思います。