Logo_Life

これからの老後生活と今までの経験や思い出などを投稿していきます。

PS GT7 グランツーリスモ7 その後 レジェンドカーゲット

PSのドライビングゲーム GT7を購入後約1ヶ月が経過しました。

このゲームは毎回目標を立てて満喫していますが、今回は、車の中でも一番高いレジェンドカー「フェラーリ330 P4 ’67」購入を目標としましたが、本日、それが達成できました。

早速、京都の観光地をバックにスケープスで撮影をしました。ボデイへの写り込みなど、なかなかのリアルさです。

ゲームのクレジットは、23億cr.を貯めました。「フェラーリ330 P4 ’67」の車両価格は9億cr.と一番高額です。

23億cr.

ゲームの方は、ルマン30分レースで連戦連勝し、50回ほど優勝。それが一番、クレジットが稼げました。

 

前作に比べて、結構、車の挙動がシビアで「フェラーリ330 P4 ’67」でニュルブルックリンクの北コースを走りましたが、オーバーステアが強くとてもまともに走れない状態です。もし、これが実車なら、当時のレーサーは今のレーサーよりも優秀だったことを感じました。電子デバイスも無い時代によくこの挙動を制御していたな。と感心させられます。

「フェラーリ330 P4 ’67」

「フェラーリ330 P4 ’67」

ゲームの成績は、ほぼシリーズ戦やチャンピオンシップレースで優勝を記録できています。

 

全てのレースで優勝

このゲームGT7もこれで一段落として、PSの新しいゲームを購入し、プレイしたいと考えています