Logo_Life

これからの老後生活と今までの経験や思い出などを投稿していきます。

PSゲーム バイオハザード5・7

 

f:id:logolife:20210425203805j:plain

バイオハザード5

以前からゲームが好きで色々な種類のゲームを楽しんできましたが、その中でもシューテイングゲームが好きで、今年になってから、以前、プレイしてきたバイオハザード5と7を改めて購入して再び楽しんでいます。

 

特にバイオハザード7Resident Evilは、よく出来たゲームで、謎解きとシューテイングが、同時に楽しめます。

 

すでにスタートして、1ヶ月経過していますが、難易度別に3回もラウンドプレイしてしまいました。

f:id:logolife:20210425203856j:plain

バイオハザード7Resident Evil

 

5月初旬に発売される新作「バイオハザード・ビレッジ」を今日、注文しました。

 

コロナ禍でゲームを楽しめる時間が出来たので、続けて行きたいと思います。

 

新製品のPS5を購入したかったのですが、品薄で定価以上のお金を出さないと買えない状況が続いていますので、大好きなグランツーリスモの次回作が発表されたタイミングまで待ちたいと思います。