Logo_Life

これからの老後生活と今までの経験や思い出などを投稿していきます。

PSゲーム 最新ゲーム「バイオハザード・ビレッジ」BIOHAZARD VILLAGE <この後の進行途中経過>

 

 

先月購入し、約1ヶ月が経過した最新ゲーム「バイオハザード・ビレッジ」ですが、すでに15回クリアをしました。

 

昔に比べて手先が動かず、カジュアルとスタンダードモードしかクリアしていませんが、今は、ハードに挑戦中です。

ハードモードは一度、挑戦しましたが、終盤のイベントクリアが出来ず、挫折しました。

それの再チャレンジです。

 

武器は、ほぼ揃い、全て無限弾化出来ているので、銃弾を買わなくても済むため、お金は貯まる一方で、財宝などを売って稼いでいますが、上限は999万までのようです。

 

このゲームはプレイすればするほど奥の深いゲームだと分かります。

 

次回作も期待したいと思います。