Logo_Life

これからの老後生活と今までの経験や思い出などを投稿していきます。

株式投資 2021年5月の成績

 

 

5月も今日で終了。5月相場は、中旬に日経平均が大きく下げて、27385円まで下落しましたが、その後、少し回復して28860円まで戻って終わりました。

 

2月の高値から3・4・5月とその月の高値が切り下がっているのが、気になります。

f:id:logolife:20210531203755p:plain

日経平均株価(3・4・5月とその月の高値が切り下がっている)

私の5月の成績ですが、配当金と売買で7000円の利益でした。月初からの推移ですが、含み損益を加えると20000円程のプラスです。

 

長年損切りできずに持続保有しているJT株が少し戻り気味なのが微かなプラス要素です。

 

また、先月4月に損切りしたBASE・MONOTARO・武田製薬を今、持っていたらと考えるとゾッとします。

 

6月は、3月決算銘柄の8銘柄の配当金支給月なので、今から楽しみです。