Logo_Life

これからの老後生活と今までの経験や思い出などを投稿していきます。

私のプロフィール

私は、昨年2020年8月に65歳となり、42年勤務していた会社を退職し、年金生活に入り、昨年暮れに京都に引っ越してきました。

 当ブログは、定年退職し、第二の人生をおくる老後の生活を経験に基づき、掲載して行こうとはじめました。
趣味や、財テク、日常生活、過去に経験した様々なことなど。
 一方的な私の主観で書かせて頂きます。今後、老後生活を送る人や将来的に老後が気になる人の参考になれば幸いです。
 1955年8月生まれ。未年。出身地は静岡県で昨年2020年暮れから京都に引っ越してきました。
同い年には、明石家さんま、ビル・ゲイツ、ブルース・ウイルス、掛布、江川、郷ひろみ、メルケル首相、百田尚樹、所ジョージ、ステイーブ・ジュブス、竹内まりや、千代の富士、具志堅用高、松山千春、世良公則、など有名人が目白押しです。
 趣味は、多岐にわたります。「ウオーキング」「アマチュア無線」「バイク」「ドライブ」「海外旅行」「パソコン」「映画鑑賞」「音楽鑑賞」「レース観戦」「ギター」「ゲーム」「自転車」「食べ歩き」「ドローン撮影」「カメラ・写真」「国内旅行」などです。
これからの老後と今までの経験や思い出などを投稿していきます。今後ともよろしくお願いします。

 

 

f:id:logolife:20210122133734j:plain