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これからの老後生活と今までの経験や思い出などを投稿していきます。

愛機 iMac壊れました。続々編 Appleの神対応

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帰ってきたiMac

iMacが壊れて、3月1日午後6時にヤマト急便が引き取りに来て、本日、3月4日午前9時にヤマト急便が修理完了のiMacを届けてくれました。


何と!中2日で修理完了です。

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修理説明書

配送された本体の梱包は、デイスプレー部分には、発泡スチロール、アルミ部分はセルロイドのカバーで覆われ、輸送用の頑丈なトランクで配送されてきました。

 

修理内容は、2TBのハードデスク交換とFusion Driveの再構築です。

事前に連絡があった見積は、¥68,530と高額でしたが、最終的な請求書は、¥42,900でした。それでも高額ですが、このスピード対応と丁寧な輸送方法なら諦めもつきます。

 

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修理代 請求書

集荷から作業、発送までの工程は、HPで確認出来、Appleサポートの窓口の対応も素晴らしいものでした。

 

ハードウエアを販売するだけでなく、関連するサービスのレベルも高い、Apple社の真髄を今回は再認識出来ました。

Apple社製品のサポートやアフターケアなど参考になれば幸いです。