Logo_Life

これからの老後生活と今までの経験や思い出などを投稿していきます。

コロナワクチン接種4回目 イオンモール桂川

イオンモール桂川 ワクチン接種会場

本日、コロナワクチンの4回目の接種を行なってきました。前回は今年3月にモデルナを接種しましたが、今回4回目もモデルナワクチンでした。

今回は、自宅から近いイオンモール桂川の接種会場でした。やはり高齢者が多く、前回よりも少し時間がかかりました。


前回、接種後副反応があり、接種翌日に寝込みました。今年、11月に海外に行くため、念のために接種を決断しました。

 

しかし夜になり、少し腕が痛くなり始めました。

イオンモール桂川 ワクチン接種会場