Logo_Life

これからの老後生活と今までの経験や思い出などを投稿していきます。

株式投資 2021年大納会 2021年の株式投資 成績

今年も大晦日になりました。

12月の振り返りと今年2021年の成績を記したいと思います。

まず、今月12月ですが、利益は配当金含め、-46,300円のマイナスでした。

日経平均株価は、27935.62ではじまり、 月の中盤と終盤では、29000を一時回復しましたが、大納会では、29000円割れの28791.71で終わりました。

f:id:logolife:20211231101423p:plain

日経225 過去3ヶ月の推移

次は、2021年1年間の損益ですが、¥108.681でした。

日経平均は、年初から5%の上昇でおわりました。

来年は、オミクロン株の拡大や、米国金利問題などがありますが、出遅れている日本株の上昇に期待したいと思います。

f:id:logolife:20211231101459p:plain

日経225 今年1年間の推移

今年一年ありがとうございました。よいお年をお迎え下さい。