Logo_Life

これからの老後生活と今までの経験や思い出などを投稿していきます。

Apple Watch Hermès (GPS + Cellularモデル) 1週間使ったインプレッション

f:id:logolife:20211105101032j:plain

まず、画面がサイズの大きさに驚きました。指タッチも無理なくクリック出来ます。

 

エルメスの専用文字盤も用意されており、デザインも気に入っています。TPOで使い分けて使っています。

 

新しいUSB-Cタイプの充電器ですが、充電スピードは前評判通り、早いです。バッテリー50%消費段階で、満充電まで30分かかりませんでした。

 

腕が細いので、バンドの締め具合が心配でしたが、革バンド・スポーツバンドともにジャストフィットでした。

 

革バンドは流石エルメスだけあって、非常に柔らかい革製で腕にしっかり馴染んでいます。

f:id:logolife:20211105101105j:plain

エルメス革バンド

付属の黒のスポーツバンドは、エルメスのロゴ入りで、留金の色も光沢ある色でした。

 

よく見ると時計本体の背面にもエルメスのロゴが入っていました。

f:id:logolife:20211105101224j:plain

エルメス スポーツバンド

 

Watchアプリのバージョンアップもあり、以前に比べ機能面でも、血中酸素濃度の測定など大きく進化しています。

 

今のところ、Series 2からの乗り換えは、正解だという結論です。

 

ただ、時計本体の筐体が大きくなったので、思ったよりも存在感があり、表示画面が大きくなったので、小さいサイズ41mmでも良かったかなあと思います。